痛い中二病の記録

読んで味噌。

高学歴はゴミばかり

 世の中を見てみるとわかると思いますが、世界には高学歴という人種がいます。これを言うと学歴がないことの」コンプレックスだろ!と言ってくる人類が後を絶ちませんが、そういった頭の悪い条件反射的に言い返してしまうお猿さんは放置しておくことにして話を続けましょう。

あなたの周りには東大とか、京大とかっていう学歴の高い大学を卒業した方っていうのがいらっしゃるでしょ?そしてその方達はそろいもそろって使えないゴミでしょ?そうなんです。高学歴は使えないやつばっかりなんです。子供の時、学歴の高い人っていうのは立派で人格者で聖人のような人なんだと思っていました。しかしそれは幻想でした…

いざ社会に出てみると高学歴っていう人種の人達は傲慢な人ばかりです。本当に救いようもないゴミみたいな人たちそれが高学歴さんなんです。そう他でもない、この駄文が胸に突き刺さっているあなたに対して言ってるんですよ。その無い頭を振り絞って考えてみたら?いかに自分が使えないゴミかを。

そうなんです、優秀かそうでないかは学歴では決まらないのです。お金を持っているか持っていないかなのです。学歴があってもお金が無い人はゴミなのです、使えないのです。学歴があってお金もある人は文字どおり優秀なのです。そうです、私は学歴のことではなく本当はお金の有無について言及しているのです。

働きましょう。

f:id:norane:20180926003031p:plain