痛い中二病の記録

読んで味噌。

地球人だけどUFOは地球に来ていると思う

今年もあの時期がやってくる。年末の大イベント。年末といえばUFO問題に尽きるのではないだろうか?この時期だけは普段は世間を恨んでいる自分もみんなも停戦協定を結んで2017年のUFO問題について大激論をくみかわすべきだと思う。真面目な議論や真剣はネタなんてのは本当にいらない。そういった類のものは空気が読めてないと思う。私はこの時期だけは不思議と謎の焦燥と高揚にかられる。普段は世間を恨んでいると言っても過言ではない私ですらもこの年末差し迫る寒さが極まってくるこの時期だけは生まれたことに感謝している。

「ああ、神に感謝!」

そして愚かな愚民どもよ、よく聞け!貴様らが否定したUFOの存在はこの年末のに明らかにされるであろう。0になにをかけてもたしても答えは0のままであるがごとく、すでに証明されている証明のようにこれは明白な問題なのだ。

そしておっさんは言った。

「馬鹿にならなあかん!」

そう!宇宙人は地球に来ている。おちまい

f:id:norane:20171016213501j:plain