痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

イトーヨーカドーに泊まってみたい

私のたわいもない夢のひとつ。それがイトーヨーカドーに泊まる事だ。よくね?なんかそういうのよくね?あのイトーヨーカドーの雰囲気よくね?誰もいなくなったイトーヨーカドーに泊まってみたくね?

 

これはクレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲の影響が大きいだろう。イトーヨーカドーのベットの展示を見て、私の脳裏にインスピレーションが走り、ニューロンニューロンがくっつき大脳やら小脳やらを稲妻がかけめぐり思考が決定される。イトーヨーカドーに泊まったらどんな気持ちになるのだろうか?そりゃあ、残業の従業員なんかは泊まり込みですることもあるだろうけど、それは辛いすぎる。

 

あー、泊まってみてーなあー。