痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

中二病、8時間以上も働くのは無理だろと思う

もう普通の仕事が出来る気がしない。どうしたらあんなにもつまらないことをずっと続けなければいけないのだろう?ストレスはたまるし、疲れはたまるし、肌は荒れるし、心は廃れるしでなにかひとつでもいいことがあるのだろうか?僕にはわからない。

こうして今もずっとわからないのはひとりで考え込んでいるからだ。仲間がいれば100人力だ。だが現実はなかなか友達ができないという大学生並みの現状が続く。

どうして社会というところは男同士の威嚇が起こるようなところなんだろうか。疲れてしまうなあ。どうにかして自分の生きていける居場所を見つけないとなあー。