
痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

子供にスマホを買い与えるバカな親とその子ども

いやいや塾の仕事をしているけれど、また嫌な事に会う。スマートフォンを持つ事についてはいろいろあるんだろうけど、僕は反対派だ。パソコンを使えよと思ってしまう。

バカな親が小・中学生にスマホを買いあったえるのは本当に救いようがない。周りが持っているから自分も持つという思考停止に陥っている。そんな親の子どもだから子どももすごい頭が悪い。スマートフォンに時間を奪われている事に気付かずに死んでいく。こっちとしても迷惑な話だ。いちいちスマホのせいでめんどくさい。

しょうもない。