痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

春休みの子どもでショッピングモールに来るやつくたばれ

迷惑にもほどがあるだろ。家以外でネット使えるところってアリオぐらいしかないんだよ。だからアリオまでわざわざ来て仕事探してんのに、この時期の子どもと来たら本当に迷惑なやつばかりだ。どうしてショッピングモールに来る子どもっていうのはこうどいつもこいつもこうやかましいんだ。不愉快極まりない。騒がないと気がすまないのか?親も親だ。こんなとこ連れてくるぐらいだったら図書館とかディズニーにでも連れて行ってやれよ。無職の俺をもう少しいたわれよ。ほんとにやかましいな。

子どもっていうのは本当に迷惑だし、大嫌いだ。塾講師歴がそこそこ長いけど心底そう思う。こういうことを言うと世の中の気持ちの悪い常識人が塾講師に清廉潔白を求める。こんなに迷惑をかけておいて加害者意識がどこまでもゼロなんだ。そうやって潰れていく若い先生を何人も見てきた。

世の中の嫌われ者である中高生の文句なんかに付き合ってらんねーよ。ただ文句を言いたいだけの最低の学生に何人の先生が迷惑をかけられているだろうか。もっと世の中の先生たちは攻撃的で常道的で差別的になってもいい。どうしても子どもと向き合いたいという先生ばかりでは世の中のバランスが悪すぎる。先生の種類も多様であっていいはずだ。