痛い中二病の記録

読んで味噌。

六本木のポケモンのスタンプラリーやってきた

今年のポケモン映画のクリアファイルがもらえるということでやってきた。こんなことせずに仕事をしたいが仕事がないのだから仕方がない。ということで六本木に行ってきた。どんよりとした天候だった。チャリで進むこと約40分。六本木についた。テレビ東京に行くのなんて初めてだった。上品な雰囲気と曇り空とがいい感じにマッチしていてコーヒーみたいだった。人がそんなに多くないし、どんよりとした天気で悪くない。

普通、曇り空なら気分はへこむが今日は悪くない気分だった。そんなこんなでスタンプを探して押した。すぐに集まった。あっけなかった。ドラゴンボールスパーキングをしたことがあるやつはわかるかもしれないけど、魔人ブウ(悪)のアルティメットブラストの「あっけなかったなあー!」みたいなやつだ。多分これわかるやつ超少ない。

途中祭りのイベントであろう芸人さんがネタ見せをしていた。昔、芸人にでもなってみようかと思ってやっていた時期もあったけど、人笑わせるのは大変だと改めて思った。

けっこー笑い声はあったけど周りのお客さんは誰1人笑ってなかったこの不思議。

とりあえずそんなこんなで景品のクリアファイルゲット。このデザインがいいね!

f:id:norane:20170402204524j:plain