読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

もうダメだわ仕事も金もねえ

あるのは前途の多難さだけだった。
就職もできないし、金もないし、俺になにがあるのか?時間はある。
とにかく体が重くて動かない。履きもある連中ってどういう頭の構造してんだよ。休みが続くとさすがに気分が滅入ってくる。なにもしないで生きられたらなあ…
社会は俺をほっといてくれたらいいのに、わけのわからん輩に因縁つけられる。覇気のない顔をしてるからだろうなあ。だめだあー…
このまま俺の人生、笑わせたい人も笑わせれずに終わるのだろうか…いったいなんのためにいけているのかわからなくなる。就職してなにかが解決するとは思わないけど、お金が少しは必要だ。命をつなぐために。ああ、だめだ、考えちゃだめだ、体を就職する方向に持っていかないといずれお金がつきて終わる。