
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

こんなゴミみたいなブログに足を止めてくれる方達へ

本当にありがとうございます。わざわざ貴重な時間をつかってこんな駄文を読んでもらっていると思うと感謝感激です!最近のなんてほぼ愚痴か文句しか書いてない気がするけどね笑。良い記事良い記事を書こうとするとなんにも書けなくなってしまうから。

 

近頃はそろそろなんらかの仕事をしないとなーという気持ちが強くなっているんだけど、現実は仕事がとれない日々が続いている。たまに面接を受けに行くけど熱意も意欲もないから通らない。これはある意味、自分にとっての反省の時間なんだと思う。空白期間はこれが初めてというわけではない。大学の時に1年間孤独だった時期がある。その時に比べたら今の無職状態なんてたいして苦しくない。なんでも経験しとくもんですね。

 

最近自分がダメだなーと思うのは、あたりまえのことすらもあたりまえにできないことだ。感謝していても、伝えないと相手に届かないことが理解できていないのだ。感謝は自然に出たものこそが感謝だ!と頑固に考えていて、わざわざ相手に伝えようとするものは本当の感謝じゃないみたいな結末になったりする。ああ、また話がめんどくさくなってきた。

 

とにかくありがとう、そしてありがとう。鯛君もたまにコメントくれてありがとねー!