痛い中二病の記録

読んで味噌。

山田詠美と寺山修司

昔から説明文以外の文章を読むと活字恐怖症が発生してしまう。そんな私が久々に山田詠美寺山修司を読んでみたくなってきた気持ちが出てきた。
山田詠美は蝶々の纏足みたいなタイトルのを昔読んだ。とりあえずせっくすしてー話なんだなぐらいの記憶しかない。ひざまづいて足をお舐めみたいのとベッドタイムアイズみたいなのを読んでみたい。
寺山修司サイコパスというアニメで触れられていた戯曲とかいうのを読んだ。髭剃りかなんかのシーンで清潔第一ですよみたいなことをブツブツ言っていたのを覚えているぐらいだ。途中で読むのを諦めた。確か天王寺マクドナルドで落ち着かない様子で読んでいたと記憶している。読書をさせる最良の材料は熱意と興味by私