
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

もう自殺してしまうしかない

とまでは追い込まれてはいないし、自殺してしまうのは痛そうだから嫌なんだけど、この歳になってくると仕事ぐらいしかないんだよなー。

まあ、単純に働かざるものなんとやらとは言うつもりもないし、有能も無能も就職できても報われない時代だしで嫌になってくる。

最近寝すぎでまぶだがまたでかくなってきた。働いてる方が肌の調子がいいとはこれはいかに。でもしたくもねえんだよなー、こんな仕事。株売ったり、教えたらりとか、嘘つきにはいい仕事かもしれんけどさあ…

まあ、やりたくないなー。やりたい仕事をしようにもやりたいことなんてそうそうやれないから困っている。

もうどうにもならないし、どうにでもなれよと思うけど、本当にどうにもならなくなったら死んじまったらいいか。それでいいや。

また、こうやって部屋に引きこもる日々に戻っちまったなー。