
痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

東京のおっさん、大阪のおっさん

東京のおっさんというか世間一般のおっさんを含めて東京のおっさんとする。
おっさんっていうのは良いおっさんと悪いおっさんがいるけど、基本的におっさんていうのは嫌な生き物だ。
男が老けると一気に未練がましくなるもんだ。もうやることは昔を振り返ることだけだ、若さとは宝だと思う。
最近、おっさんとよくもめる。それで感じたことは大阪以外のおっさんはくそだということだ。まあ、多少大阪びいきがあると思う。
というのも大阪のおっさんってのは頭がおかしいのかと思う奴が多いのだ。かっこいいおっさんなんて誰1人いない。子供の時から喋りで勝負してきたおっさんはやはり面白い。そう、大阪のおっさんは面白いのだ。老けてきて禿げてきた頃に、開き直って笑いを取りに来るのだ。世の中のおっさんは大阪のおっさんを目指してもらいたい。