痛い中二病の記録

読んで味噌。

ローリングガールズ(航空公園)

所沢航空記念公園(通称航空公園)についでに行ってきた。これでここに来るのは2度目になる。気づけば年が明けて2017年。

航空公園の魅力はなんと言っても中央にそびえ立つ放送塔のかっこよさと正面のバッテリーカー(100円で動く車)だろう。

ローリングガールズの集合場所になったあの名シーンを思いださずにはいられない。そのうちバッテリカーに乗りたいんだけど、子供向けだから大人がやるのは恥ずかしい。隙があったらやってみたい。

今日は帰りの暗くなってから、ロープウエイが空いてたから乗れた。ぶっちゃけ乗れたのは嬉しいけど、そこまで楽しいわけではない。

いろいろ写真撮ったから載せときますね。

f:id:norane:20170102234708j:plain

狭山の茶畑

f:id:norane:20170102234722j:plain

飛行機の人。

f:id:norane:20170102234733j:plain

航空公園の時計。

f:id:norane:20170102234743j:plain

痴漢許さん。

f:id:norane:20170102234755j:plain

茶畑。

以上。