痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

頭と育ちの悪そうな三十路の女が横で愚痴ってウザかった

年上がいいのかも。私年気にしない。年上だからってそんな特別な体験ってないですよね。羽生君みたいな子もいるし。趣味貯金みたいな人嫌ですよね。
年齢は気にならない。詰めると金持ちがいいなみたいな。
お金って大事だよね、安定を手に入れるか。自分の遺伝子に興味ない。自分の遺伝子入ったら嫌だ。

こんな漫画みてーなアラサー女いんだな。男も女も阿保ばかりで、2017年もダメな年になりそう。

期待しない。めっちゃ楽になりましたよ。あの会社に期待するとこないですよ。めっちゃ厄年。私、半年以上プー太郎ですよ。
今でもそうなんだけど、死んでもいいやって。誰かいなきゃダメだって思わなくなった。