読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

たけしの超常現象xファイル2016見た

今年は野人の話!
韮澤さんと大槻教授のバトルがあんまり激しくなかったのが残念だが、面白かった。
肯定派きっての理論は敏太郎氏の理論が冴え渡る年だった。逆に言うと「宇宙人なんかいるか!馬鹿野郎」という罵り合いが少なくて残念だった。けっこー映像の使い回しがあったね。
チャンプとは一体なんだったのか?あと、芸人がこんなにもいるのかというのは感じた。芸人の笑いと宇宙の笑いは別物。芸人のワーワーしたノリはすごく邪魔だった。
それにしても素晴らしい話の掛け合いだった。ボケとツッコミが鮮やかに炸裂していた。
肯定派も否定派も頭のいい人ばかりで、それでいて頭がいいのひけらかさないし、面白い。
お笑い偏差値の高い奴らだ。
今年もありがとう!超常現象xファイル