痛い中二病の記録

読んで味噌。

毎日毎日働く。これが人生の宿命なのかな

本能的におかしいと思うから「働くの嫌だ!」とか思って面接を頑張らないんだよね。

なんかやっぱ世の中って狂っちゃてんだよね。なんかじわじわと世の中が正常で自分が異常のように感じてしまうけど、違うんだよね。世の中も人間もそもそも異常なんだよね。そんな異常な働く行為を続けたら誰だってぶっ壊れるよ。

 

どいつもこいつもピリピリピリピリしていて、「正しくないから」という理由で人を批判する。ようは正解だったらいいんだけど、正解を出しつづけると人間何が正解かわからなくあるよ。

 

異常なんだって、この世界は。老人だからじゃない、子供だからじゃない、人間だから狂ってんだって。

だから自分の意思で動いた方がいいよ。自分の好きにしたらいいよ。

f:id:norane:20161202153901j:plain