痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

宇宙人は地球に来ている

なんてことを言うと頭がおかしいんじゃないかと言われるだろう。だが残念なお知らせをしておくとこれは真実なのだ。実際に宇宙人はこの地球に来ている。そんなことを言ってる暇があったら働けよ!おまえ!という声が飛んできそうだが、世界とはそういうふうに回っているのだ。君が明日会社に行かなければいけないことも、嫌いな人がいることも、君の頭が変なこともそんなことはどうだっていいんだ。そんなものは君ではない。なにが言いたいかというと最初にも言った通り、宇宙人が実際に来ているんだ。

それにもかかわずに君はいつも通りの日々を繰り返す。空を見渡してごらん、君にも宇宙があるはずだよ。

宇宙人は来ているんだよ。今も君のすぐそばにね。

f:id:norane:20161027140328j:plain