痛い中二病の記録

読んで味噌。

ガストのちょい盛りポテト、別にちょっとじゃないね

これフツーにマックのポテトのLぐらいあるね。そもそも集団で食べることを前提としているっぽい。ガストに一人で来ると言ったら夜を明かす組、ようはホームレスの人達ばかりだろう。かくいう自分も実家から大阪に用事があって深夜の3時付近に来店した口だ。この時間でも騒がしい人がいるから困る…
そしてドリンクバーを頼んだ。これ元をとれないらしいよ。まあ、ドリンクバーは店内での自分に動きを与えてくれる役割だ。やることがない時に、ドリンクを頼めばなんか店内にいてもいい雰囲気が生まれる。
ホームレスの経験から24時間営業の店で夜を越す時は計画的にしたほうがいいのと時間を忘れたほうがいい。基本的にホームレスはきついという前提を忘れずに言うと8時間とかはまあきついからやめといたほうがいい。てかそもそもホームレスをやめといたほうがいい。どれだけ金がなくても家なしはもうきつすぎる。これから寒くなりますね。