
痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

みんなそれぞれ頑張っているっていうけどさ

それ本当?たまたま今は頑張れる状況が幸運にも与えられてるだけでしょ。たまたま運が良かっただけ。でも運も実力のうちとかいう言い訳もある。だから褒めてあげよう、あなたを。たまたま運が良くて良かったね!褒めよう。運が良い状況が続いて頑張ることができて良かったね!褒めよう。私は運が悪く田舎に配属されたけどあなたは頑張ったんだもんね、すごいね!運が悪くても頑張って運を味方につけた人もいるんだね、すごいね!
運ってなんなんだろうなあ。どう頑張っても運が左右してしちまう。この世の中は本当にかったるく作られてしまってる。運の話でした。俺も頑張ってるけどな。