
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

「十人十色」とかいうインチキ言い訳セリフ

死んだらいいのに。こんな言葉使う奴。結局なんも言ってねえじゃん。みんな違うんだからって言い訳してるだけじゃん。しょうもないセリフだよ。と文句をブツブツ言っているのは嫌いなやつがこのセリフを言ってたから。マジでしょうもないセリフだよな。みんな違っていいわけねえだろ、バカかよ。みんな違うからしょうもない争いや殺人やいじめが起こるんだろうが。人に区別がつくからこそ面倒くさいんだろうが。みんな同じだったらつまらないだろうけど、ってい言うけど本当にそうか?案外気楽になるんじゃないの?そもそも欲しくもない個性を他人よりも優位にたつために磨いて、毎日毎日差別、区別、競争の繰り返し。他人とまったく同じって考えてみ、今度は他人と違いを人間が求めだす。これはこれでしょうもない。でも一緒なんだから探したって無駄、だとしたら諦めもつく。これでなんかドーーーーーーンとした空っぽに襲われる。これもみんな共感してるし、同じ、ひとりじゃない。なっ、みんな一緒も悪くねえだろ。