読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

不幸でない人間の文章なんてつまらない

自分自身思うのだが、無職になってからの記事が面白い。ほとんどヤケクソのようでいて、実は世の中の闇の核心をついている。不幸な人間の目は鋭い。今振り返ってみても野宿とかしてたんだなーって思うとすげーってなる。あんなのフラフラになるぜ!ホームレスとかやる機会ってなかなかないもんな、超レアな経験になったわ。でもそろそろひたむきに働きたいと思う今日この頃。世の中への不満とかアクがない奴は文章なんて書かないほうがいいんだわ結局。
ブロガーだアフィリエイトだに憧れて文章を書こうとしたり、流行り物のレビューをしたり他人に媚びるような物なんか読んでもつまんねえよ。怒りの矛先を文章に向けられないなら文章なんて書かないほうがいいよ。そんなやつ人気出なかったらすぐに書くの辞めるだろうから。書きたいから書く、それだけなんだよ。世の中に吐き気がするほど嫌気がしている。そのはけ口であればいい。ただそれだけでいい。