
痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

このままいったらホームレスかあ

その未来しか頭をよぎらないのは今定職がないから。でもそれだけじゃない。大学を出て今までの大学の人間関係が途端に途切れてしまった。人の縁が切れてしまったんだ。金持ちより人持ちが大事だと感じた瞬間だった。

あーあ。このままいったらホームレスかあ。それもありか…寒くて死んじまいそうだし、ホームレスなんて寝ても疲れ取れないし。でも毎日毎日行きたくない会社に行って、ヤケクソのように酒を浴びる生活も地獄。選択肢が見えてこない。人の縁が潰えたからだ。
大学出たらもう余生みたいなもんだな。時代も悪いし、俺も悪いし。とにかく疲れた。