痛い中二病の記録

読んで味噌。

野球は嫌いだけどマネーボールは好き!

野球はそんなに好きじゃない。球に棒を当ててなにが偉いんだ?って思ったりする。後、野球やってるスポーツマンって乱暴な人が多くて苦手。ここまで野球への悪口になってしまって申し訳ない。
でもマネーボールは好きだ。野球のロマンが言葉ではなくて心で理解できる感じがする。なによりブラッドピッドがかっこいい。あんな球団職員いねーだろ。

「これが負けた者の音だ。」

たまらん。たまらん。たまらんとですよ。イェール大学を出て野球の世界に入ってくるなんて太った彼も変わってる。たまらんですよ。こんな傑作の魅力を言葉にしようというのがそもそもバカバカしいというものだ。ブログだから文字で言葉で表現しろよ!みたいな御託は一切聞かない。人の意見なんて気にせずに自分のしたいようにすればいいのさ。まあ、言葉にするとしたらせいぜいたまらんとですよ、たまらんたいぐらいですよ。九州弁最高!九州最高!マネーボール最高!ははは。ビバ!野球!
じゃ、バイビー!