
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

胸糞悪い

広告代理店の事件の記事をあちこちで見た。わけわからん動画投稿者がなんの感情もない声で「ご冥福お祈りします」って言った。その後何事もなかったようにツラツラと説教をたれだした。あちこちで広告代理店のあり方とか事件の本人のことを書いた記事を見た。
人が死んだんだ。今まで死ぬ程頑張ってきた人が報われなかった。辛すぎるだろ。こんなことを金の為の餌にしていいわけがない。死ぬ間際の彼女の気持ちを考えられるだろうか。
人間っていうのは本当にしょうもなくて、この世界は本当にろくでもないんだって再確認できた。