
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

これからどうしよう

「よしこれからやってやるぞ!」という気持ちは大事だ。でもその気持ちだけではやっていけない。自分の気持ちだけでは何事もなすことはできないということだ。しみじみ力量のなさを思い知らされるわ。相手や他人が喜ぶことをしようと意気込んでいても、相手にとってはありがた迷惑かもしれんし。こっちにいてももうだめだろうな。こんな田舎にいたらせっかくの面接の機会も失ってしまう。なにより田舎の人間は心が腐っている。でも都会の人間が心が綺麗というわけでも無いけどな。どちらでもない真ん中ぐらいがちょうどいいんだろうな。

こんなことをぶつぶつ書いていたところでなにかが変わるとも思えなかった。でも書かずにはいられなかった。