痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

あーつまらないつまらない

なんかこうもっとパッとしたこと起きないもんかね。電車の中ってのはとんだインチキ乗り物だな。金払ってんだから飲み物ぐらいサービスしやがれ!電車なんてジェットコースターみたいなもんだろうよ。

電車内の誰かがいきなり死んだ。それでも世界は変わらず続く、延々と永遠と。人の死でさえもせいぜい生きてる人間の息抜き程度にしかならない。生きている人間は死んだ人間を息抜きとしてホッとして自分の時間を生きる。もう死んでんだか生きてんだかわかんねえな、これ。どいつもこいつも狂ったようにスマホでゲームしてやがる。あーアホくさ。国はくだらねえ政策や金取るぐらいなら、スマホを全員から取り上げた方がよっぽどマシな世の中になるかもな。

そこのアホ女子高生てめーだよ!女子高生ホントうるせー。高校なんてクソつまんねー施設に通ってると頭がパーになるそうだ。そこのサラリーマンおまえも同罪だ!ごめん、私絶対懸命に働いてるみせるから!