痛い中二病の記録

読んで味噌。

スマブラdx とうとうやり遂げたんだ!(ふっとびをメテオ ジャストシールド多クリアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)

大変だった。なにが大変って、メテオで落としても上ビーで復帰してくるんだもん。軽いキャラはメテオが当たらないくらい飛ぶし…。

結局サムスのチャージ弾を当てて、ガノンホッピング。相手はアイスクライマーだ。あいつはジャンプ力がないから復帰できない。

とうとうディスくんをげとしたぜ。にひひひっひっひひひひいh。がははははっはははああ。

f:id:norane:20160823130154j:plain

f:id:norane:20160823130141j:plain

f:id:norane:20160823130122j:plain