痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

オタクは心の支えになってる

今年も大嫌いな夏が来た。フリーターから契約社員にまではなんとかなれたっぽい。でも正社員ではまだなれてない。

 

そんな辛い状況だったけど、大嫌いな夏だけれど今年も京都国際マンガアニメフェアの時期が近づいてきた。これほど嬉しいことはない。やっぱり人生におけるプライオリティー(優先順位←使ってみたかっただけ)が

 

世間体、見栄 < オタク

 

なんだわ。

 

気づかなかったというか忘れていた自分のアイデンティティー、気づかないうちに救われていたわ。

 

そしてもうすぐ。京都国際マンガアニメフェアが来る…

 

いやっほいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

実際近づいてくると行くのめんどくさくなるけどね。