
痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

大阪の人は通天閣に感動しない

と思う。自分自身、大学が大阪だったけど、通天閣になんのありがたみも感じなかった。どうせ観光客が多くて疲れるんだろうなぐらいだった。友達が大阪に来た時に一緒に見に行かされただけだった。通天閣内のびりけんさんとか言う銅像と一緒に写真を撮ってもらえたと思う。写真を撮ってくれる人が「めっちゃええやーん」っていう胡散臭い大阪弁で合図してくれる。

今も真ん前にスカイツリーがあるけど正直くそどうでもいい。スカイツリーとか観光名所って見た後に何も残らないし。強いて言えば後で確認もしない写真が残る。結局記憶に残るのは近くのスーパーの惣菜の味とか友達がどんなだったとかの方なんだろう。

なんか通天閣ごめん。