
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

ホームレスになってしばらくたつけど

外での生活をしていると嫌でもいろんな人達に会う。その大概が知り合いではない。だから正直疲れる。そんななかで思い知らされることは人間は本当にいろんな人がいるってととだ。その全員を好きになれればどれだけ楽に生きられるか…否が応でも嫌いな人と関わらないといけない。嫌いな人と向き合うのがどれだけ難しくて大変か…それでも関わらないといけない。いつもいつも人生を失敗する時は1人だった。孤独はやばい。でも人間関係の煩わしさは異常だ。すぐに1人になりたいってなる。