痛い中二病の記録

読んで味噌。

迷惑な子供が嫌い

イトーヨーカドーにご飯を買いに行くとこれでもかっていうぐらい、やかましい子供であふれている。うんざししてくる。もちろん大人しくて賢い子供もたくさんいるので一概には言えないけどうるさい子供は死んだほうがいい。

 

子供だからっていう理由で生かしておいたら将来やかましいマイルドヤンキーになりかねない。まずは迷惑な子供を世の中から消しさるべきだろう。そうしたらその子供の親は悲しみで静かになるかもしれないし。まあ、ならないかもしれないけれど。

 

なんでもかんでも子供だからっていう理由で正義感ぶるのは気持ちの悪い嘘つきだ。うるさい人間がかけてうる迷惑を考えて欲しい。ホント、土日はうるさくてかなわない。