痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

(過激注意)家族連れは全員死んでしまえ

さっきまであんなにおだやかだったのに嘘のようにイラつきだした。食事時になったのか阿呆みたいな家族連れが増えてきた。すげえうぜえよ、だって子供はバカだし、なんか子供連れのための変なカート持ってるし。親は親でバカ丸出し。パジャマみてーな服着た阿呆親父とヤンキーばばあおかん。もうおまえらの存在がうぜえよ。目に見えるだけでうぜえんだよ、本当死んじまえよ。だいたいこの時間帯に家族で外食してる家なんて頭悪いに決まっている。ごはん作れよ!家あるんだろ、てめらはよお。

 

階級の再生産。この一言につきるだろう。ほんと不愉快だ。

 

どうしてこう家族連れというのはバカなんだろう。怒りはホントに全てのプラスの感情を消してしまう。