痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

野宿しながらスイートプリキュアを見る

それ以外に楽しみもないし。今さんてれびでは朝の7:30から初代のプリキュアやってる。まあ、リーマンには関係ない話だけどね。ニートと無職にはささやかな楽しみだろう。野宿してると本は暗くて読めないし、疲れはとれないしでいいことがひとつもない。勉強なんかは久々にやり出さないとなと思う。ブログも適当に書いてはいるけど状況報告のツールとしては優秀過ぎる。俺には社会との接点がこれしかなさそうだ。

 

なんで会社勤めしないといけないんだろうな…最近読んだ本で、日本のオフィスの監視的な座席の配置が異常だって言ってたよ。