
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

ドヤ街に住む

野宿がきつすぎるのでドヤ街に来ている。いままでのいきさつを考えるとこうなるのはもはや当然だろう。

 

そしてドヤ街に来てしばらく経つが居心地の良さを感じつつある。一泊2600円してるけどね。探せばもっと安いところもあるっぽいよ。実家には帰れそうにない。とにかく一刻も早い就職が求められる。

 

現在 手持ち3000円

   預金通帳50000円

 

このホテルは観光客、バックパッカー向けの宿なので綺麗だ。もう少しお金が尽きたら別のところに住むことになると思う。とにもかくにも1日1日を大事に過ごす日々が続く、なぜなら住むことにお金がかかていることを実感できるからだ。