
痛い中二病の記憶

俺は最も勢いのある大物ブロガーだ! I'm japanese big bloger! 読んで味噌。

ブロガーにはなれない、ニートにはなれない

なんとなく気づいていたしわかっていたけどブロガーにはなれない。もともと金儲けは苦手だし、楽しそうではあるけどおそらくなれない。同じようにニートにもなれないことはなんとなくわかっている。自分の心とかいう気持ち悪い器官は自分以上に自分のことを知っているようだ。

 

自分の適性はいったいどこにあるのだろう、もしかしたらなんの才能もないのかもしれない。それはそれであり。無能として一生を生きていこう。

僕は小学校の時から夏休みの宿題は夏休み3日以内に終わらすタイプだったし、学校の宿題は帰り道に歩きながらやったり、授業中に先行して行っていた。割と自分で勝手にやっていくタイプだった。

ブロガーの人がたくさんいるけどブロガーのためのブログなんて、文章なんて文字なんてつまらない。自分の血を経験を痛みを文字にしてこそだと思う。それをお金に換えようとはずうずうしい話だ。

 

ああ、ブロガーになりたい。