痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

食えなくなるについて

食えなくなるっていう不安を聞く。その前におまえはデブなんだからしばらくは食わなくても大丈夫だろっていいたくなる。デブが「将来、食えなくなる」って言ってるの聞くとイライラする。そんなに食うことに不安があるなら試食品食ってりゃいいじゃねえかよ。少なくとも自分の生活は昔から試食品に支えられてきた。昼食めんどくさいし試食品でいいっかって過ごしてきた。それが苦でもなかった。人には得手不得手がある、だからあなたは試食品で生活することはできない、同じように私は集団で働くことはできない。脱線するけど人には必ず良いところと悪いところがある。私は車酔いとか船酔いとか絶対しない。だけど宿泊ができない。何度もあった人と話すのは得意だけど初対面の人は苦手。自分の苦手な分野を補えるように他人とチームを組もう。ぜんぜん食えなくなるの話じゃなくなったけど。