痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

夜中のアリオモール

夜中のアリオモール雰囲気が好きだ。たまたま田舎の配属になったけど、アリオモールだけはあって助かった。これなかったら多分1週間もたなかったと思う。

夜中(って言ってもたかだか21時から22時程度)のアリオーモールの雰囲気は良い。ていうのも人がみんな適当に買ってきた惣菜やら弁当を食べて適当に過ごしてるからだ。本当気楽で楽しい。人が少ないのもいい。昼間は人が多すぎてうるさいしくたびれてしまう。こんな時間に出歩いている人だから面白いに決まっている、そんなこともないか。とにもかくにも気楽に過ごせるので近くにアリオモールがある人は夜中にいくのおすすめ(でもアリオモールって全国に数箇所しかなかったけど)。