痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

不動産屋のばばあくたばれという悪口

お金がかかる大きな原因が家だ。なんで賃貸はこんなに金がかかるのか?地球の土地を占領してそれを貸して金をとる。あこぎな商売だ。家とかマンションとか土地持ってるやつが結局強い。

にしても出てくとなった途端に態度を豹変させるくそばばあには心底腹がたつ。あのくそばばあ、イライラすんな。もう自殺してしまおうかってなってしまう。この街は全員嫌なやつに感じる。人と人が関心を持ったり、気にしたりして生きている街はダメだと思う。お互い無関心、無干渉がベストだと思う。

マンションのオーナーは誰かわからないぐらいが丁度いい。

 

とりあえずばばあてめえはくたばれ。