痛い中二病の記録

読んで味噌。

この国の異常さにようやく気付いた

働くのって大変だなーって思っていたけれど、ようやく気付いた。この国の労働環境は異常だ。適応できない自分がおかしいのかと思ったけれど違うな、この国の労働環境は異常だ。

怖くてしょうがない。気付いてはいけないものに気付いてしまった感じだ。

なんか最近周りの人が俺のことをやけに気遣ってくれると思ったら、そういうことだわ、俺病気気味だわ。もう無理だろうな。

こんな国に適応する必要なんかないんだ。労働から解放される。

会社の勤務地に引っ越してきて→良いところだ!
会社の同僚に囲まれて→良い人たちだ!
「なんでやめないの」って聞くと→「うーん」ってなる
明らかに理不尽なことに対してもみんながしていると疑うことをやめる、それは思考停止