痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

夜型人間楽しすぎる

朝6:00に寝て昼の12:00に起きるという生活をしてきた。最高にスリリングで楽しかった。朝方人間になるだけで人生を損している気分になる。

晩御飯を夜の7:00に食べるという世間のルールにイライラする。常識というものは常識ではなくなってきている時代になってきている。

だいたい誰が言ったのか知らないけれど「人間は日の出とともに目覚めて日が暮れたら眠りにつく」みたいなクソみたいなルールは最低だと思う。意味がわからない。

夜中っていうだけでテンションが上がるし、なにより静かでいい。朝日が出てくるだけでうんざりする。日の光を嫌っている。

なんか、人の目ばかり気にしてつまんない人だなーって思う。