痛い中二病の記録

読んで味噌。

なんで布施にアニメイトがあんの?

ずっと思っていたことについて。東大阪の布施という街をご存知でしょうか?

近畿大学に通っていた人なら、東大阪に移り住んですぐに行く街のひとつ、それが布施だ。

私の布施好きは半端ではない!布施こそ東大阪の中心、日本の中心、世界の中心。布施には全てがある。布施の占い師は今も元気でいらっしゃるだろうか?

そんなことはどうでもいい。それよりもなんで布施にアニメイトがあんの?これだけがずっとずっと疑問だった。そもそも大阪にはアニメイトは4店舗(だったと思う)しかなかった気がする。天王寺、日本橋、梅田、なんであとの1つが布施にあんの?

確かに布施は最強のアクセスを誇っている。はっきり言って最強のアクセスだ。だから布施にアニメイトがあるんだろう。布施を通るついでにアニメイトにでも寄っていこうという人が多いんだろ(多分)。

最高だ、布施。ビバ布施。

あと布施にはゆるキャラ(だと思うけれど)っぽいキャラクターがいる。通称ポッポちゃんだ。このキャラクターを私は何度も探した、しかし結局見つけられずじまいなっている。見つけたら写真ください。

また、布施に住みたいなあー。

つーか南大阪(この言い方苦手だけど)にもアニメイトを作りなさい!