痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

自分で決めろ←決められないんだよなあー

決断て自分でするものじゃないんだよなあー。
決断って周りの人間によって決定されるものなんだよ。
決断ができないんじゃなくて自分で決断する方法を知らないのよ。

こうはなりたくねえなあー。サラリーマン見て本当にそう思うわ。

そりゃすぐやめるわなあ。有名だったから頑張っただけの会社だったんだ。そりゃすぐやめるわ。とにかく男が死ぬほど嫌いになった。

いまよくわからない場所をうろついてるわ。家にも帰る場所なんてなかった。好きでもない土地で働くのは苦痛でしかなかった。

今、わけわからん土地うろついとる。会社員ってどうして社章とかくだらんこと気にしたがるのかな。あんなもん正直くそどうでもいいのに

てか大手のえらいゆっくりやなあ。
ひけめを感じる
なんでこうなったのかいっさいわからん