痛い中二病の記録

読んで味噌。

サラリーマン

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

私はぶっ壊れたのだった。あまりの馬鹿馬鹿しさに。サラリーマン、人に雇われるというのはなんと不自由なことなのでしょう。
新人は挨拶を元気よくとか、挨拶まわりに行かされたり、ばああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかあああああああああああああ!

なにが大手の研修は充実しとるじゃボケ!言ったの誰じゃボケ!ipadの動画見とるだけやないかい!

もう嫌じゃ!明日は逃げる!ずっとその覚悟を決めていた!今日はどこかへ旅立とう。

長い、長い、長すぎるうううう。

1人で自営業したほうがよっぱど現実味あるわい

私は会社から死なないように自分を守るために働きたいです。