痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

体の毛を全て抜いてみたい願望

もう2015年も終わり。信じたくないがこれが現実。

 

今年も何もしなかったなあー………

 

というか何もしたくないのがホントのところだ。周りを見渡せば嫌々ながらも何かしらを頑張っている人でいっぱいだ。そんな人が半径30m以内にいるだけで疲れてしまいます。

 

そんなこんなで体の毛を全部抜いてみたい願望にかられる時がよくあります。

 

嘘だ。ホントはどうでもいい。そんなことどうでもいい。今はそんな気分じゃ無い。自分の部位を保管する人も世の中にはいるらしいけど。

 

なんやかんやで今年も終わり。年末のこの空気は心底うんざりする。人が多くてとにかく疲れる。だいたい日にちなんてありもしない概念に踊らされるのが嫌。今日がなんの日とかどうでもいいわ。時間止めたい。

 

今年も何もしなかったなー