痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

徒然なる旅日記 〜心のオアシス編〜

年末どうしよっかな〜。あーあ、年末なんにもやることなくて嫌になる。ホント休みが続くの辛すぎるわ。

 

だいたい、年末の薄気味悪い時期になんで休みなんだよ。長えよ、休み、、、。

なんか仕事落ちてねえかなあー。休みがないのがつらいとかじゃなくて、朝起きるのが辛いだけなんだよなー。休みとかマジでいらねえわ。

 

そうだ!旅にでよう!

本を捨てて、荷物を捨てて、地元を捨てて、身軽になってみよう。

 

金はないけど。体力もないけど。旅にでかけよう。この寒いなかを。

 

旅の天敵は寒さではなく、疲労による睡魔なり。人間はあらゆる困難=眠さだったりする。

 

 

よし、決まり!自転車で旅にでよう!心の平穏を求めてね。