痛い中二病の記録

読んで味噌。

成人式で暴れて捕まったやつの現在

成人式で暴れてしまった。自分は同世代の人達と比べてすごいんだぞということを証明したかったのだろう。勉強でもスポーツでも駄目だけど…俺は悪だと暴れて早3年。

私は今、コンサルタントとして働いています。年収3000万です。仕事は楽しいですがキツイことが多いですね。毎日、優秀な仲間達に囲まれて充実しています。今は目下、某大企業の業績回復に向けての経営戦略を練っている
……………………………わけねえーーー。

今はただ、コンビニの前にたむろして、寒空の下、薄汚い仲間達と薄汚い笑顔を浮かべつつ仕事の愚痴をこぼしてますよ
……………………これも嘘。

彼らは今何をしてるんだろうか?