痛い中二病の記憶

24歳フリーター職歴証券会社。読んで味噌。

靴を隠される

靴を隠されるから、下駄箱を使ったことが無いという人種がこの世にはいる。

そういう子達は総じて親切で優しくて控えめな子達が多い。逆に靴を隠す子達は乱暴でやかましくてやんちゃな子達が多い気がする。

靴を隠された子がどうやって家に帰るかご存じだろうか?いつものことだと、とことこと裸足で帰るのだ。最初は悲しいし、辛い思いをしたが、慣れてきたのだ。何が嫌かって、どここから靴を隠した連中が見ているかもしれないということが無性に恥ずかしいのだ。

靴は探せば出てくるけど、汚くなって。靴を隠される環境はなかなか変えられない。自分の持ち物なんて無くなればいいのになー。