痛い中二病の記録

読んで味噌。

オカルトお笑い哲学研究会

数年前からとある組織に入っている。

「オカルトお笑い哲学研究会」略して
「オカ研」だ。

怪しいと思う方もたくさんいらっしゃるだろう。だが、この研究会は列記とした、きちんとした組織なのだ。

諸君らの中にも入部したい方がいたら、気軽に言ってくれ。(k21293694@icloud.com)

ここでは何をしているかは省略する。

私は哲学やオカルトの類を信じているとか信じていないとか、そういう立場にはいない。そんなことはわからないに決まっている。簡単に結論が出るはずなどないのだ。

私は探求したいのだ。面白いと思うことを追い求めたいのだ。そんな活動を4、5年あまり続けてきたが、気づいてしまった。とある事実に。

真剣に追い求めてもつまらないのだ!息が詰まるのだ。私は真実の追求を諦めた時に報われるのだ。気楽なのだ。

これからも私はだらだら活動を続ける。