痛い中二病の記録

読んで味噌。

2018-10-27から1日間の記事一覧

皇帝ペンギンは断食で時を忘れるか?

ここフィレンツェよりはるか遠く、南極大陸という地球の中心におわせられる皇帝ペンギンさんは定期的に断食を行なっている。やつらは面白い。皇帝ペンギン界には医者の役割を担った物はいない。医者は病気を治してはくれない。治るのは自分の体自身なのだか…

お金とリアルタイムアニメ鑑賞が好き

財布を見るとなぜか嬉しくなってしまう。それは間違いなくお金が好きだからだろう。銀行振込なんかよりも、封筒で報酬を手渡ししてほしい。その方が嬉しい。お金をGETした!という気になる。でもそのためには雇われて働くと一気に体を壊してしまうから最早ど…

実家に帰ることについて

やっぱり都会でオタ活をしていたい。それだけが唯一していたいことらしい。その為には仕事にいかないといけないというストレスはあってはならない。だから20代のうちに家でできる仕事の形を完成させなければならない。帰るとしたらその為の一時撤退。

人といると疲れる。ひきこもりたい

ストレスで雪見だいふく2パック

昨日は医者に診てもらう為に診療に行ったのだが、二時間待たされた。そのあとこまめな仕事をするために電車を利用したのだが、これがいけなかった。 一気にストレスがかかった。ご飯も自炊したものを食べれずに日光も浴びれていないから体調が優れない。 社…