なんで一人暮らしで搾取されてるの?

元野村證券のオタク女のブログ。お仕事の依頼はこちらからお願いします。 k21293694@gmail.com

サラリーマンという刑務所以下の懲役を勤める者達へ〜今日も1日おつかれさんです!〜

いやーーーー、大変すよね。 なんかもう笑っちゃいますよね。 こんなに忙しいのでお金はほとんど国に取られてしまうなんて… せっかく稼いだ金は時間がなくて自炊できないせいで買ったまずいご飯に消えていく。 休日は家の雑事に追われる。 ほんとお疲れさん…

社畜の皆様は明日は明日とて奴隷業務ですか?

お疲れ様です。 私にはできないことをやっているという点で尊敬です。カムサハムニダ。

東京に住んだことがない人はゴミ

これは真実でしょうな。 東京に住むのなんて別にハードルでもなんでもないのに、うだうだと言い訳を並べて一度も住んだことがない。おまけに東京観光にはちゃーんと行って東京バナナなんて買っちゃって搾取さらてるんだよ。 東京が近未来都市とでも思ってる…

一人暮らしとかいう恋人もいない可哀想な人達の住居形態

ほんとにかわいそーーーーーー! どんまーーーーーーーーーーい! 涙拭いてね! 一人ぐらいで喜んでるのは家賃をもらってる大家さんぐらいだよん、てへぺろ! そんじゃ今後も東京の大家さんを喜ばせるためにせっせと働いてちょ! んじゃばいちゃ!

東京住みたくない論に結論を出そう

東京ってやっぱ住みたくないでおちまい。

家族だったらなんでも許されるのか問題

僕は家族が苦手だ。 家族というのはとんでもなく失礼なことをする連中でしかなく、最低な輩だ。

働く=野菜を育てる=人殺しの道具を作る

今日企業の面接に行った。金を稼ぐ手段がなくて嫌々行ったのだった。とは言いつつ、就職する就職すると言いながらも就職せずに今まで生きてこれてしまった。バイトの稼ぎなんてたかだがしれているけれど、生きてこれてしまった。 正社員になっていわゆる安定…

死にたい、はよ終わらんかなあ。 卵こんなに栄養あんのか 卵食った。 山岸快に行った

社会不適合者の会入会が来まりました!

強く励ましてほしい、父親が諦めてどうするんですか!俺と関わってきたばっかりに殺されてしまった。彼は瀬戸内海の出身で、母が蜘蛛膜下出血で倒れた、ドクターヘリがどこか魚のうまいところで過ごさせてもらいます。

東京2年目終了、まだ東京に住み続けるの?

東京2年目が終わりました。新入生だった私も今では後輩たちを抱える2年生を終えようとしています。 東京っていうところはつくづく人の多いところだなと思います。毎回毎回、住んでいるときは絶対こんなところ脱出してやるって思ってるのですが、いざ脱出する…

お金が大好きです

お金が大好きです。 なんでこんなに好きなんでしょうか? でもチャージしたお金は苦手です。 現金が大好きなんです。 それを言うと叩かれる社会になったなと言いたいが、案外なってない。

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

思いの荷物、歩行なしの自転車、時間に追われること、バリー・シールの村を時間で辞めた男、

皇帝ペンギンは断食で時を忘れるか?

ここフィレンツェよりはるか遠く、南極大陸という地球の中心におわせられる皇帝ペンギンさんは定期的に断食を行なっている。やつらは面白い。皇帝ペンギン界には医者の役割を担った物はいない。医者は病気を治してはくれない。治るのは自分の体自身なのだか…

お金とリアルタイムアニメ鑑賞が好き

財布を見るとなぜか嬉しくなってしまう。それは間違いなくお金が好きだからだろう。銀行振込なんかよりも、封筒で報酬を手渡ししてほしい。その方が嬉しい。お金をGETした!という気になる。でもそのためには雇われて働くと一気に体を壊してしまうから最早ど…

実家に帰ることについて

やっぱり都会でオタ活をしていたい。それだけが唯一していたいことらしい。その為には仕事にいかないといけないというストレスはあってはならない。だから20代のうちに家でできる仕事の形を完成させなければならない。帰るとしたらその為の一時撤退。

人といると疲れる。ひきこもりたい

ストレスで雪見だいふく2パック

昨日は医者に診てもらう為に診療に行ったのだが、二時間待たされた。そのあとこまめな仕事をするために電車を利用したのだが、これがいけなかった。 一気にストレスがかかった。ご飯も自炊したものを食べれずに日光も浴びれていないから体調が優れない。 社…

病気と刑務所

最近、断食に近い治療を行なっている。結局デブは万病の元らしい。 規則正しい生活をしたければ病院へ行け、もっと好ましいのは刑務所だ。皆無者はお風呂に入らないから体の必要な皮脂を落とさずに済むらしい。 もしガンとかアレルギーとかカタカナ系の病気…

仙川にいった

病気治療日記①

セラピー、治療法変える、軽い保湿剤、徐々にやっていくしかない。 辛い。とにかく顔が痛い。だるい。普通に生きていきたい。

俺はうつ病になってしまったかもしれない

アタマがいたい。感情の凹凸が少ない。どうにもなにをしても楽しくない。 逃げる算段はつけつつあるけど、どうなるかわからない。

島田伸介に会いたい

高学歴はゴミばかり

世の中を見てみるとわかると思いますが、世界には高学歴という人種がいます。これを言うと学歴がないことの」コンプレックスだろ!と言ってくる人類が後を絶ちませんが、そういった頭の悪い条件反射的に言い返してしまうお猿さんは放置しておくことにして話…

正社員は正しい

最近は考え方も冷静になってきていて、正社員は正しいと思うようになってきた。ただそれをできるかどうかはわからない。昔から決まっていることは覆らない。地球は平らだと信じていた人類がいた。地球は丸かったと言われた。地球はやっぱり丸くないと思う。 …

近所迷惑な隣人に怒る

近所迷惑な隣人に対して怒った。その内容が正当であればあるほど、向こうも納得できないらしい。正しいことを言っているが故の傲慢さがただようのだろう。それでも迷惑は迷惑なんだから、言われても仕方ないだろ。こういう輩は今までの生活で何人も相手にし…

若者は信用できない

いつの時代も若者が新しい技術を使って世の中を変えていくのでしょう。だからこそ若者は胡散臭いんです。胡散臭い漁業で人々を騙し、己が信念を世に知らせめそうとする。それは勝手にしてくれたらいいのだけど、それは単に承認欲求を拗らせているだけでしょ。…

賃貸の隣人がうるさくて苦痛

憎たらしくて憎たらしくて仕方ない。本当にうるさくてうるさくて仕方ない。しゃべりごえもそうだけど、乾燥機の音が苦痛すぎて仕方ない。なんでこんな連中がいるんだろうな。人間不信になってしまうよ。これはとんでもない苦痛だが、わからない人には一生わ…

やっぱり練馬が好き 〜世田谷に引っ越しました〜

世田谷に引っ越しました。どうしても練馬と比較してしまいます。住んで7日ぐらいですが、今日用事で練馬に帰りました。練馬の空気は澄んでいるように感じたのはどうしてでしょうか?とても空気が澄んでいた。あとは道が広い。あと案外練馬とかの方が高いとい…

親不孝者、田舎に帰る

ということで、私は田舎に帰った。 東京と違って人が少ない。争いも少なそうだし、駅前の人混みのイライラもない。の代わりに狭い人間関係の中での世間体合戦がある。なんとも言えず息苦しい。本当の自分はこうではないのに、という武力抗争。 でも野菜が多…

ライブ、旅行、ディズニーに行く馬鹿

用事があって高速バスに乗ることになった。するといるわいるわ、アホみたいな人の大群がいるわいるわ。土日にアホみたいに遊んでるであろう、汗が汚いのなんのって。その首にかけてアホみたいなダサいタオルはなんなんですか? 本当におまえらみたいな土日に…